SSブログ
QLOOKアクセス解析

アイドルじゃなく、音楽として聴いてみたい。布袋寅泰がももクロの新曲の作曲を担当! [布袋寅泰]

布袋寅泰さんがアイドルグループももいろクローバーZの新曲に、
作曲者として参加されていることがニュース記事になってました。

自分は今28歳で、伝説のバンドBOOWYに関しては
全くのリアルタイムじゃありません。

初めて布袋さんの音楽と出合ったのはスリルとか、バンビーナの時でしたが、
それからというもの、ベストを買ったり、昔のアルバム(主にギタリズム)を買ったり、
とにかく布袋さんのギターの音と展開が好きになりました。

最近は、you tubeでもライブ動画などがたくさんアップされてますが、
様々なアーティストとコラボされている印象が強いです。

一番新しいところでニュースになったのは元BOOWYのドラマー高橋まことさんと
何十年ぶりに共演されたことでしょうか。

個人的には、
氣志團のライブにゲスト出演して一緒にワンナイトカーニバルをプレイしている
動画とか最高でした。w

他にもリップスライムと一緒にやったり、ブライアンセッツァーなどと一緒にも
ライブに出たりしてますよね。

そんな布袋さんがももクロに提供した曲なので、単にアイドルとしての
流行の曲ではなくこれから何十年も残っていくようなメロディーであってほしいと、
イチファンは考えます!

早く聴いてみてぇー


 SOUL SESSIONS [ 布袋寅泰 ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。