SSブログ
QLOOKアクセス解析

潮田玲子さんが結婚 [潮田玲子]

元バドミントンの日本代表である潮田玲子さんがこの度結婚を発表されました。

お相手はJリーグ柏レイソル所属の増嶋選手。

正直、うらやましいぃー

どこで出会ってたんでしょうね。
やっぱり、同じスポーツ選手同士出会いの場は求めていたりするのでしょうか・・

美男・美女カップルですので、蔭ながら応援したいと思います。

お相手の増嶋竜也選手は千葉の市立船橋の出身。
同じ千葉県出身で、サッカーを高校までやっていた自分からすれば、同郷から
えらいのが出おった!!

的なのりです。w

ちなみに、高校時代にサッカー部だったのですが、市立船橋と対戦し、
その時は現VVVのカレンロバート選手が在籍してました。

試合は4-0で負けたのですが、自分がカレンロバート選手をマンマークして
彼をその試合0点に抑えたのが自分のサッカー選手時代唯一の自慢です。w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。