SSブログ
QLOOKアクセス解析

土曜ワイド劇場 オープニング曲 [土曜ワイド劇場]

今週の土曜ワイド劇場は人気シリーズ第9弾
100の資格を持つ女ボリューム9です。

渡辺えり、川上麻衣子、川上麻衣子など、土曜ワイドっぽいメンツが勢ぞろいの人気作。

個人的には、グラビア上がってからめっきり露出が減った川村ゆきえが好きです。(笑)

そして、土曜ワイドといえばオープニング曲です。


結構、気になってる人いるんじゃないですかね。


現行のop曲は2004年~使われています。

これ、実はCD化されてないって知ってました?

曲は週末ロマンスという曲らしいのですが、CD化はされてない代わりに、
公式HPで着メロとかはあるようです。w

欲しい方は覗いてみてくださいね~

公式携帯サイト(PCからでは閲覧できません)


「スポンサードリンク」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。