SSブログ
QLOOKアクセス解析

金曜ロードショーに映画 妖怪人間ベム 初登場 主題歌を歌ってるのは? [妖怪人間ベム 主題歌]

1月9日の金曜ロードショーに、テレビドラマでも人気だった妖怪人間ベムの劇場版が
テレビ初放送されます!

亀梨くんと鈴木福くん、そして2015年元旦に結婚された杏さんの
絶妙な絡みがまた見れるぜー

個人的に、このブログでも何回か書いてますけど、
妖怪人間ベムはくだらなく面白いといった印象で、ドラマも見てたし、
映画も映画館で見ました。

ドラマの主題歌は主演の亀梨君率いる KAT-TUNの
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)


という曲でした。


ジャニーズですけど、これはこれでよかったんですよね~。


で、この映画版妖怪人間ベムの主題歌はというと、


なんと!


「スポンサードリンク」







主演の三人が歌っています。w

これ、実は公開当初結構話題になったんですよね。

何でかというと、亀梨君の歌っている声がすごく低くて、とても本人の声には
聞こえなかったからです。

その後、本人が映画公開時のワイドショーインタビューで
あれは自分が歌いましたと答えていたので、これは間違いなく
亀梨君の声だということだそうです。

自分も映画館で聞いた時には、一瞬よくわからなかったのを覚えてますもん。

見た方はもう一度、見てない方は気になると思うので、金曜ロードショー見ましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。