SSブログ
QLOOKアクセス解析

尾上松也ってどんな人?前田敦子さんとの熱愛発覚! [尾上松也]

元AKB48のスーパーアイドルあっちゃんこと前田敦子さんの恋愛スクープでましたね~

お相手は歌舞伎役者の尾上松也さん。

どんな人?って、気になる方も多いんじゃないでしょうか?

ちょっと調べてみました。

以下、wikiより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや、1985年1月30日 - )は歌舞伎俳優。屋号は音羽屋、
紋は抱き若松。父は六代目尾上松助、伯父は大谷桂三(初代尾上松也)。松竹エンタテインメント所属。

1990年(平成2年)5月歌舞伎座、『伽羅先代萩』の鶴千代で二代目尾上松也として初舞台。

以後子役を経て、『弁天娘女男白浪』の赤星十郎(2006年(平成18年)11月、新橋演舞場)といった若衆役や『神霊矢口渡』(2006年(平成18年)12月、歌舞伎座)のうてななど若女形を中心に出演している。

大役としては『船弁慶』の源義経(2007年2月、博多座)があるが、2005年12月に父・六代目尾上松助の死去を受けてからは、父の後継としてお付きの若侍や腰元といった役割も多く演じる。

父も多く脇を務めた七代目尾上菊五郎率いる菊五郎劇団での活動を主とすることが多く、2005年の『NINAGAWA 十二夜』や2006年及び2007年の国立劇場新春公演に出演、
また2013年には浅草公会堂で開催される新春歌舞伎にも出演している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのこと。

では、どうやって天下のあっちゃんと恋愛に発展したのかというと、

今年の一月に共通の友人を通じグループ交際を始め、

あっちゃんが尾上さんが出演する歌舞伎を翌月観劇したことから、急激に仲が深まったそうです。

何はともあれ、恋愛解禁となった今はどうどうと交際して良い関係を続けていってほしいっすね。

あーくそ。。。







「スポンサードリンク」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。