SSブログ
QLOOKアクセス解析

いい旅・夢気分 鎌倉 [いい旅・夢気分 鎌倉]

今日のいい旅・夢気分は、善光寺と鎌倉の特集をやるそうです。

何でも、「お参り旅」と称して、善光寺と鶴岡八幡宮を回る旅だとか。

これからの季節、正月の旅行の参考になるかもしれませんね。

お参りだけじゃなくもちろん美味しいお蕎麦なんかもやるみたいですし。

リポーターは、善光寺の方は田中律子さんと奥山佳恵さん。
鎌倉の方は小林稔侍さん。

小林稔侍さんは実は昔から好きな俳優さんの一人です。

小学生の時に中居くんが出てた「味いちもんめ」の料理長役だったのですが、
そのドラマの印象が凄く頭に残っていて、それからファンになりました。

今回はリポーターということですので、味いちもんめとは違い食べる側の演技ですねw
鎌倉は正月旅行の候補なので、どんな風に案内してくれるのかが今から楽しみです。

【温泉】ホテル・旅館ランキング(首都圏/神奈川)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。