SSブログ
QLOOKアクセス解析

はいだしょうこが結婚。気になる相手は? [芸能]




元うたのおねえさん はいだしょうこさんが結婚を発表されましたね。

気になるお相手ですが、2歳年上の一般人男性のようです。

しかも、入籍をした3月25日がしょうこおねえさんのお誕生日だったようで、
ダブルでおめでたとなったみたいですね。

しょうこおねえさんといえば一時笑っていいともでレギュラーとしても
活躍されていましたが、その画力が他の追随をゆるさないものがありますよね。w

個人的には、あのほんわかしたキャラがいいともでわかり、歌のおねえさんでも
こういう人がいるんだなぁとのほほんとした気持ちになったものです。

幸せな家庭を築いてほしいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。