SSブログ
QLOOKアクセス解析

私が恋愛できない理由 7話 [私が恋愛できない理由 7話]

私が恋愛出来ない理由の第7話のあらすじを紹介します。

いよいよドラマも佳境に入って、どうゆう展開で最後を迎えるのか、
楽しみですね!

順調に付き合い始めたかに見えた藤井恵美(香里奈)と武居大介(小柳友)だったが、
恵美は、恵美のために優勝すると意気込んでいた武居の剣道の試合中、
長谷川優(田中圭)のことが心配で会場を飛び出してしまった。

武居は、その様子を目にして試合に敗れてしまう結果に。 
翌日、武居は「僕では一番になれそうにない」として恵美に別れを提案する。
立ち去る武居を、恵美は、引き止めることができなかった。そして。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江 姫たちの戦国 最終回蜜の味 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。